忍者ブログ

8月7日の出来事いろいろ・そだね

   
カテゴリー「追憶 映画」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

岡田准一主演の映画「追憶」でしょう!

日本の追憶といえば、岡田准一主演の映画「追憶」でしょう!



昔懐かしい日本映画の雰囲気漂うのが気に入っている。

サスペンスであるが、どちらかというと
人間ドラマ調に仕上げている感じである。

最初からラストまで、飽きさせない展開と
岡田氏、小栗氏たちの熱演に感心。

全編を通して重苦しく切なく笑うところが無い、
あの笑顔満点のまさみちゃんの笑顔無し
ラストにわずかな希望が見られるのが、唯一の救いとなる。

ただ、展開は満点ながら犯人逮捕シーンだけは
火曜サスペンスになってしまったのが
少しだけ残念だ。犯人当てドラマではないので、
そこは期待しないほうがいいと思う。
どうか、人間ドラマを観る感覚で鑑賞して欲しい。



追憶 DVD 通常版 岡田准一
価格1,970円 (税込 2,128 円)



[DVD] 追憶 DVD 通常版



富山県の漁港で殺人事件が起きた。

事件によって、かつて親友だった3人は
刑事(四方篤・岡田准一)、容疑者(田所啓太・小栗旬)、
被害者(川端悟・柄本佑)として再会することになった。

無実を信じる四方の問いかけにも、
田所は口をつぐむ。

一体、何を守ろうとしているのか…。

監督・降旗康男×撮影・木村大作の黄金コンビと
豪華俳優陣が送るヒューマンサスペンス。

The Way We Were(追憶)の歌詞・和訳



主演:岡田准一×監督:降旗康男×撮影:木村大作
日本映画界の伝説と豪華俳優陣が奏でる大ヒットを記録した
ヒューマンサスペンス、待望の Blu-ray・DVD が発売決定!

会いたくても、会えなかった、愛する人へ

■日本映画界の伝説、監督:降旗康男×撮影:木村大作
『駅 STATION』『夜叉』『あ・うん』『鉄道員 ぽ っ ぽ や』といった
数々の名作を世に送りだしてきた監督・降旗康男と撮影

・木村大作の黄金コンビ。
高倉健をはじめ、長年にわたり時代を代表する映画スターを撮り続けてきた。
名実共に日本を代表する映画監督であり、キャメラマンである巨匠二人が
9 年ぶりにタッグを組み、待望の 16作品目のコンビ作となるのが本作『追憶』。


PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 8月7日の出来事いろいろ・そだね --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]